Top Page > スポンサー広告 > TOEIC 新公式問題集Top Page > ▶問題集 新公式問題集 > TOEIC 新公式問題集

スポンサーサイト



TOEIC 新公式問題集

今日も電車でリスニング20分。
リーディングも20分やりました。
リーディングは「1日1分レッスン!千本ノック!(2) 」をやりました。

勉強時間(5/18~)
R:020分
L:110分
-- Small Circle of Toeic topへ --
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

No title

私の講座を体験してくださってありがとう。ほとんど1年ほど前ですね、
体験してくださったのは。今初めて知りました。どなたかわからないけれど
一緒に勉強しましょう!体験だけで講座をおとりにならなかったのは
なぜ?現在は人数も増えましたよ。やることはやっぱり公式問題集が
中心ですが、その他にも色々やっています。また遊びにいらして下さい。

No title

masayo先生へ
まさかコメントを頂けるとは思っていませんでしたので、とても驚いています。最近伸び悩んでいるというか勉強をしたりしなかったりなので、適期的に講座に通うことも検討してみます!
コメントを頂きとてもうれしいですv-237

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

