Top Page > スポンサー広告 > キム デギュン TOEIC Test 「正解」が見えるTop Page > ▶問題集 「正解」が見える > キム デギュン TOEIC Test 「正解」が見える

スポンサーサイト



キム デギュン TOEIC Test 「正解」が見える


080315_1512~01TOEIC Test 「正解」が見える →
はとても良書であると、僕らのバイブル本には紹介がされています。ただ既に購入してから2ヶ月経ちますが、まだ一度も手を付けていません。。。問題集を机に向かってじっくり取り組むというのはなかなかエネルギーがいります。まだ実践していない参考書の紹介となりましたが、取り組み次第、ご報告をします!
テストまであと7日!

↓クリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)
-- topへ --



テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

No title

はじめまして。この本私は使ったことないんですが、かなりいいらしいですね。
テクニック的なことがいっぱい載っていると聞きました。
TOEICを受ける前にさっと読んだらだいぶ違うと思います☆がんばってください。

ありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。今年いっぱいでできるところまで頑張ってみようと思っています。yuさんのサイトの勉強法にはまだ取り組むレベルにありませんが、いつか。。。
最初はどんな勉強をしていたのか気になります。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

