Top Page > スポンサー広告 > TOEIC 第141回 試験結果 ~僕の速報Top Page > ▶TOEIC 試験実況中継 > TOEIC 第141回 試験結果 ~僕の速報

スポンサーサイト



TOEIC 第141回 試験結果 ~僕の速報

試験を受けてきました。
ほとんど勉強をしなかった割には手応えがありました。

リスニングは相変わらず出来ませんでしたが、
リーディングは時間配分もバッチリで最後の長文1問以外は
ちゃんと回答できました!

あとはリスニングが強くなれば点数があがりそうだなと。

第143回 11月30日 に向けてがんばります。

↓2つクリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 


-- Small Circle of Toeic topへ --


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

No title

お疲れ様です!!
リーディングほとんど解けたんですねe-267
すごいe-2
part5,6の対策をきちんとしてはるのが大きいんでしょうね。
私も中村澄子さんの1日1分使ってます。
ただ古いバージョンのんですが。
8月に長男を出産したばかりなので、問題集を買いに行くことすらままなりませんe-43
とりあえず家にあるものをやっていこうかと思っています。
あつしさんのお子さんも今年お生まれになったんですよね。
同い年ですね~。
まだ授乳の回数が多く、なかなか授乳と家事と勉強の両立ができません。
むむむ。

No title

コメントありがとうございます。
僕も今は2冊目の1日1分のステップアップ編を電車の中でやっています。最近さぼっていましたが。
ほとんど解けましたが、正解かどうかは。。。
子育てしながら勉強しようという姿勢だけでもすごいと思います。
気楽にがんばっていきましょう。

No title

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

