Top Page > スポンサー広告 > 第141回 9/28公開テスト受験票が。。。Top Page > ▶TOEIC 試験実況中継 > 第141回 9/28公開テスト受験票が。。。

スポンサーサイト



第141回 9/28公開テスト受験票が。。。

届きました。。。

前回の試験から特に何も勉強していません。
後一週間ですが、頑張ってみようと思います。

これから勉強をする予定です。
年内に700点は突破したいと思います。

↓2つクリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 


-- Small Circle of Toeic topへ --


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

No title

はじめまして。
今日はじめてあつしさんのブログを一気読みしてしまいました♪
わかりやすくて、これからTOEICの勉強を再開しようとしていたので参考にしたいと思いました。

最初に出てきたかずま君はどうなってしまったのか気になります。

忙しいとは思いますが、ブログ楽しみにしていますので勉強頑張ってくださいね!!
私も頑張ります☆

No title

hanaさん
コメントありがとうございます。
改めて勉強しようと思いました。

かずま君は。。。
中国語を復習しているとかしていないとか。。。

hanaさんもいい勉強法があれば教えて下さい。
今度の日曜日頑張ってきます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

