Top Page > スポンサー広告 > toeic 140回 試験結果は?? ~僕だけの速報Top Page > ▶TOEIC 試験実況中継 > toeic 140回 試験結果は?? ~僕だけの速報

スポンサーサイト



toeic 140回 試験結果は?? ~僕だけの速報

第140回試験を受けてきました。
冷房が凄く効いていて寒かったです。(日大法学部)

ネットだと今回の試験結果が通知されるのは8/18(月)ですね
ドキドキ。

リスニング及びリーディングともにいまいちでした
試験が終わったとたんに、9月の試験に向けてがんばろうと思いました。

>>今までの試験結果はこちら

新公式問題集で出た単語が出まくってました。
がんばるぞ!

↓2つクリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 


-- Small Circle of Toeic topへ --


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

No title

第140回テストお疲れ様でした!今回はいつもの会場の芝浦工大と違って空調も
机も違った慣れない環境で大変でしたね。結果が気になりますね!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

