Top Page > スポンサー広告 > toeic 第140回 受験票が届きました!~得意の直前のあがきTop Page > ▶問題集 1日1分レッスン > toeic 第140回 受験票が届きました!~得意の直前のあがき

スポンサーサイト



toeic 第140回 受験票が届きました!~得意の直前のあがき

080715_2349~01

第140回の受験票が届きました。
今回はぎりぎりで申し込みをしたので、
試験会場がいつもの芝浦工大(豊洲)
ではなく日大(水道橋)になりました。

そろそろやばいと思い、本日からちょうど最後の悪あがきを開始したところでした。

勉強計画を今回も立ててみました。
4回目に突入の1日1分レッスンは単語の勉強にもなるのでまた取り組んでみます。
----------------------------------------------------------------------
-第140回-本番まで残り12日間の勉強計画
----------------------------------------------------------------------
①1日1分レッスン4回目終了(172問)
②Z会 速読早聴・英単語(24文章)
③TOEIC新公式問題集 VOL.2 (1回分)
④Nintendo DS英語漬け (1回目終了)

本日の勉強
①1日1分レッスン →32問
②Z会 速読早聴・英単語 →1文章
----------------------------------------------------------------------

↓2つクリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 


-- Small Circle of Toeic topへ --



テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

No title

今回自分も水道橋の日大でした。いつものホームグラウンドの芝浦工大と違って心配です。豊洲はきれいで近くて便利だったのに・・・・あと二週間がんばりましょう!

No title

もうそろそろ139回の試験結果が到着する時期ですねー。楽しみです!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

