Top Page > スポンサー広告 > リスニングはフィーリング? 新公式問題集Vol3-2Top Page > ▶問題集 新公式問題集 > リスニングはフィーリング? 新公式問題集Vol3-2

スポンサーサイト



リスニングはフィーリング? 新公式問題集Vol3-2

12345645.jpg

本日は新公式問題集vol.3-2のリスニング部分のみの模試を実施しました。

エースきくちくんの家で。

リスニングの結果は

僕    :73問/100問中
きくちくん:83問/100問中

リスニングの勉強は全然やっていないので、
まぐれで今までで一番いい点がとれました。

エースきくちくんは実力通りの結果(138回の結果もリスニング410点)でした。


いろいろな問題集がありますが、
TOEIC本家が出しているこの問題集(というかテスト)をまずやってテスト形式に慣れるだけで50点~100点くらいあがると僕は結構本気で思っています。

この考え、みなさんどう思いますでしょうか



↓2つクリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 


-- Small Circle of Toeic topへ --


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

No title

7月から教育テレビでハートで感じる英会話再会したようですよ!

No title

情報ありがとうございます。
はーとで感じるぞ!v-119

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

