Top Page > スポンサー広告 > Toeic 新公式問題集 参考書 おすすめTop Page > ▶問題集 新公式問題集 > Toeic 新公式問題集 参考書 おすすめ

スポンサーサイト



Toeic 新公式問題集 参考書 おすすめ

12345645.jpg

6/22(日)TOEIC新公式問題集を使って模試を行いました。

時間の関係上、Part5とPart6のみ。キムデギュン先生の教えの通り、
時間はtotal25分で!

出題:新公式問題集Vol.3-2 part5,part6 
時間:25(分)

正解率:
Part5:27問/40問中 (正解率:68%)
Part6: 7問/12問中 (正解率:58%)

今までの模試結果と比べると伸びているのかなと。

いや、伸びていない。。。


今度の土曜日に、Part7リスニングを実施する予定です。



↓2つクリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 


-- Small Circle of Toeic topへ --


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

No title

ずいぶん短い試験でしたねぇ(笑
ALL ABOUT JAPAN の記事によるとTOEICのテスト結果はそのときに受けた
人たちのレベルや問題の難易度に関係なく自分の実力に応じて結果がでそうです。ちょっと驚きじゃない?

No title

あつさん。コメントありがとうございます。
窓際族なので勤務中に書いています。
実は5月のTOEIC540点だったのですが
前回より70点UPしたんですよね。
そんなんで悪い方向に考えなければ良いのかな?と考えてしまいます。
7月の試験もそのくらいUPするといいのに...

コメントありがとうございます。

>キクマロさん
あれ相対評価じゃないんですね。いまいち点数の基準がわからない。。。
>amebakaさん
継続は力なりというシンプルで簡単そうな言葉がありますが、これができれば英語は絶対上達するみたいですよ!何かに書いてありました。
継続しましょ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
