Top Page > スポンサー広告 > TOEICの受験票が届きました。Top Page > 未分類 > TOEICの受験票が届きました。

スポンサーサイト



TOEICの受験票が届きました。

080313_0007~01

TOEICの受験票が届きました!!いよいよ本番が近づいてきました。最近はブログ作りでえいご漬け以外は全然勉強できていない。
あと10日間くらいですが、がんばりましょう。



テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

