Top Page > スポンサー広告 > Z会 TOEIC問題集 ~TOEIC 問題集 part7対策??Top Page > ▶雑談 > Z会 TOEIC問題集 ~TOEIC 問題集 part7対策??

スポンサーサイト



Z会 TOEIC問題集 ~TOEIC 問題集 part7対策??

080610_5.jpg  >>詳細はこちら!

080610_01.jpg 080610_2.jpg 080610_3.jpg

問題集また買ってしまいました。。。

Z会の参考書

次の通勤電車勉強用の問題集です。
まだ5つの文章しか読んでいませんが。。。(→僕の勉強法実録

1日1分レッスンの3回目が終了と同時にこの参考書に本格的に取り組みます!

80 ~100 words 程度の時事ネタ(環境・教育・社会・政治・経済 etc.)文章が64個載っています。

part7で必ず時間が足りなくなるので。。。 >>時間配分についてはこちら

1日1分レッスンも少し飽きてきたのも正直ありますが。。。

どうなのかな?いい本かなと。


がんばるぞ!!

↓2つクリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)
 にほんブログ村 英語ブログへ

-- Small Circle of Toeic topへ --



テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

No title

ボクもお勧めです!!

この上級編もなかなかいいですよ。ボリュームあって読み応えありますよね。CDもありますし。ボクは英検準1級を受験するとき、この本をシャドーイングしまくってました。

応援完了~★

No title

この本は私も使ってます。とてもいいと思いますよ。
ちなみに、この本をはじめたときのTOEICスコアは550点で、この本を98%くらいマスターした段階で820点まで上がりましたよ。
もちろんこの本だけではないですけど、この本の力によるところは大きいと思います。

No title

次回テストに向けて着々と準備進んでるね。終わったら本貸して~

コメントありがとうございます。

>英語くん さん
いつも応援ありがとうございます。
上級編も本屋で見ましたが今の僕には。。。シャドーイング取り組んでみます!

>miky さん
成功体験をありがとうございます!この本を信じてがんばります。
98%が重要ですね。何度も繰り返して勉強してみます。

>キクマロ  さん
いい本みたいです。
98%マスターしたら貸し出しOKです!いつになるかはわかりませんが。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

