Top Page > スポンサー広告 > iknow ってどうなのでしょう。Top Page > ▶「iknow!」無料online学習 > iknow ってどうなのでしょう。

スポンサーサイト



iknow ってどうなのでしょう。



iknowって知ってますか?SNS型英語学習サイト!?です。とりあえず試してみましたが、記憶の定着率や、勉強時間の管理ができて、意外といいのかなーと。まだ勉強時間5分なので何とも言えませんが。
無料なので試してみてもいいかもです。
結構会員も増えているみたいです。
yahooニュースの記事



テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

No title

きょうTOEICの受験票がとどきました。試験会場は芝浦工大豊洲キャンパスだって。近くてよかったね。

No title

ぼくも豊洲キャンパスでした。近い!がんばるぞっ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

