Top Page > スポンサー広告 > TOEIC 1日1分レッスン ~part5と私と中村澄子先生Top Page > ▶問題集 1日1分レッスン > TOEIC 1日1分レッスン ~part5と私と中村澄子先生

スポンサーサイト



TOEIC 1日1分レッスン ~part5と私と中村澄子先生

SN3A0017.jpg

本日、2回目終了しました!
正解率は 110問/172問 64%↑でした。(2回目)
      81問/172問 47%でした!(1回目
電車の中や、ちょっとした時間を使うと、結構いつのまにか進んでいるのがこの本のいいところです。

1回目と比べると少し正解率は良くなったみたいです。進歩していて良かったです。

この調子でがんばるぞ!
7月にまた受験しようと思っているので、それまでにあと2回やりたいと!

TOEICクラブ すみれ塾
banner.gif

↑人気みたいです。お金があまりないので、受講は出来ませんが、なんか良さそうです。
このサイトのTOPページの一番したにメルマガの紹介があります!
先ほど、登録しちゃいました!!
メルマガの解説はこちらも参照できます。

↓クリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)

にほんブログ村 英語ブログへ
-- Small Circle of Toeic topへ --


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

No title

細切れの時間を使ってすすめていた教材が、いつの間にこんなに進んだんだ!?

・・・って瞬間、結構嬉しいですよね。

ボクもどちらかと言うと、机に向かって、というよりも移動中の車の中でリスニングしたり、お風呂で音読・・・そんな時間が多いですね。

応援完了!!

No title

ご訪問ありがとうございます。
通勤時間は座れるのであれば長くてもいいのかなと最近おもってきました。平日唯一勉強ができそうな環境だと。。。
細切れの時間を有効に使えるようになれば、なんとかなりそうな気分になりました!ありがとうございます。
応援ぽちぽちぽち。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

