Top Page > スポンサー広告 > toeic 138回 試験結果は?? ~僕だけの速報Top Page > ▶TOEIC 試験実況中継 > toeic 138回 試験結果は?? ~僕だけの速報

スポンサーサイト



toeic 138回 試験結果は?? ~僕だけの速報

-------------------------------------------------------------------
>>第138回 テスト結果はこちら (2008/06/16更新!)
 ※3ヶ月で125点アップしました!勉強法ものせました。
-------------------------------------------------------------------

SN3A0085_3.jpg試験会場にて(←消防車!?の左が僕です。。)

2008年5月25日 138回 TOEIC試験
芝浦工業大学で受けてきました。今年2回目です。
結果は前回(3月)と同じくらい560点くらいでしょうか??

リーディングの時間配分だけはしっかりこだわってできたので良かったです。
今日はこんな↓時間配分でした。
・PART5 19分
・PART6 8分
・PART7 48分
 (計75分)
PART7の最後の問題文を読む時間がなくて5問全てA をマーキングさせて頂きました。

PART7は読めば読むだけ点数は稼げるのかなと。
でも時間がないので深く考えずに解きました!

PART7の長文に下線やマークをしていたら、試験監督に注意されました。。。
小心者の僕は2、3分集中力が一切無くなってしまい。。。
でも、となりの人も注意されていました!

次回までの目標は
①PART2を特訓する!
②PART5を特訓する!
③単語をいっぱい覚える!

P.S. 実家の近所の友達の女の子はなんと760点の強者でした。
がんばろ。
みなさんはどうでしたでしょうか??

↓クリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)

にほんブログ村 英語ブログへ
-- Small Circle of Toeic topへ --


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

No title

受験お疲れ様で~す♪

確かに注意されたりすると焦ってしまい、集中が切れたり
しますよね・・・

また次回もファイト一発です。

応援していきます。ぽちっとな♪

No title

応援ありがとうございます。
今度は7月か9月どちらを受験しようか迷っています。

僕も応援しています、ぽちっぽちっ!!

ご報告

今回の社内受験で800点こした♪ 

Re:ご報告

それはやばい!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

