Top Page > スポンサー広告 > TOEIC 振り返りと後悔 ~対策はまえもってTop Page > ▶問題集 新公式問題集 > TOEIC 振り返りと後悔 ~対策はまえもって




TOEIC 振り返りと後悔 ~対策はまえもって

遂に試験がやってきます。

137回 実施日3/23 560点
138回 実施日5/25  ?点

前回受験してから約2ヶ月。実力は伸びたのでしょうか?
この2ヶ月間はあまり勉強していません。。。
もうこうなったら、最後はどしっと構えてとはいかず。。。

最後にあがいてみたいと思います。

明後日はTOEIC 新公式問題集Vol.3をきくちくんと実施します。
午前11:00スタート予定です。

時間配分を頭に入れる事を目的とします!あと試験のカンも。
SN3A0040-1.jpg←エースきくちくんです!本屋にて!



↓クリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)

にほんブログ村 英語ブログへ
-- Small Circle of Toeic topへ --


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

No title

とうとう明後日試験本番だねぇ。。
前回よりスコアが下がらないといいけど(笑

No title

こんにちは。(^^♪
桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ
大阪から発信中です。

遊泳中です遊びにお越しください大喜びします
あし@もランキングがありますがご存知ですか?

Blogにemoを貼るとココロの変化が
「笑う門には福来る」!感謝♪

No title

ご訪問ありがとうございました!

頑張って下さいね☆「慣れ」も必要ですから、回数を重ねて経験を積むのもよいですよね!

応援ぽちっとな♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

