Top Page > スポンサー広告 > TOEIC 1日1分レッスン ~英単語も。。。Top Page > ▶問題集 1日1分レッスン > TOEIC 1日1分レッスン ~英単語も。。。

スポンサーサイト



TOEIC 1日1分レッスン ~英単語も。。。

SN3A0017.jpg

夜も温かくなってきましたね。
少しずつですが、「1日1分レッスン」2回目を勉強しています。
現在の消化状況ですが、62問/172問中(2回目)です。

1回目でできなかった問題が、
2回目もかなり高い確率でできなくて
ちょっぴりくやしいです。。。


今回は問題を解く事と同じくらい、
この本の中にでてきている
わからない単語を全て覚えること

に重点をおいて取り組んでいます。


例えば僕は下記の単語がわかりませんでした。(これ以外にも150語ぐらいありますが)
representative(代表者)
embassy(大使館)
modify(修正する)
valid(有効な)
liability(責任)
consective(連続した)
commodity price(物価)



単語力ははあったほうが絶対いいと思うので。
でも中学生の時のように、すぐに覚えられないなーと。

残り2週間くらい。。。みなさんがんばりましょう。

↓クリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)
-- Small Circle of Toeic topへ --


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

No title

6/29の試験申し込みました!
次のテストまであと2週間だね

No title

あと2週間。。。
あっという間。点数あがるのかな~~。。。
がんばりましょう!!
6月はどうしようか迷っています。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

