Top Page > スポンサー広告 > キム デギュン TOEIC「正解」が見える~時間配分についてTop Page > ▶問題集 「正解」が見える > キム デギュン TOEIC「正解」が見える~時間配分について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キム デギュン TOEIC「正解」が見える~時間配分について

SN3A0024.jpg

なかなか勉強が進んでいません。
今日から心を入れ替えます。。。

今日は早速、キムさんの 「正解」が見える を少し勉強しました。
手っ取り早く点数を上げるにはReadingの強化かなと。

著者いわく
Reading Section 100問に与えられる時間は計75分
時間配分の目安は下記の通り。。。

Part5(40問):20分
Part6(12問):3~4分
part7(48問):50分

Part5,Part6で時間配分をうまくやってこそ、Part7に余裕を持って時間を割くことができる!と。 確かにその通りだなと。。。
でもPart6の回答時間の目安が3~4分。。。(本当ですか?)。。。

Part5は1問あたり30秒を超えない事!(by キム・デギュン P.114参照)

確かに時間配分を間違えて、しっかり読めば点数が稼げるPart7が全部できなかった!
は僕のお決まりのパターン&おきまりのいいわけですので。。。

みなさんの時間配分のコツ!を教えていただけると嬉しいです。



↓クリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)
-- Small Circle of Toeic topへ --


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。