Top Page > スポンサー広告 > TOEIC結果発表! 弟137回Top Page > ▶TOEIC 試験結果一覧 > TOEIC結果発表! 弟137回




TOEIC結果発表! 弟137回

SN3A0028_convert_20080414204843.jpg

SN3A0029_convert_20080414204643.jpg


きたあー(おだゆうじ風) テスト結果が遂に。。


3月のテスト結果は~
僕は
LISTENING :305点
READING :255点
TOTAL  :560点 でした。。。

きくち君は
LISTENING :375点
READING :270点
TOTAL  :645点 でした。



僕は5年前に出した最高得点525点より35点アップしました!

主な勉強内容はこちら!!

きくち君は今年1月の記録655点より10点ダウンしました!
エース伸び悩む!




僕はまだまだ点数が低いですが、600点台に近づいて嬉しいです。
次の試験まで、残り40日前後ですが、やる気がまた湧いてきました。

次で600点クリアは間違いないと思います。。。


みなさんはいかがでしたでしょうか?

↓クリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)
-- Small Circle of Toeic topへ --


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもコメントありがとうございます。
非公開コメントなので返し方がわからず。。。
コメントしてもらえてとってもうれしいんです。ほんとです!
5月に是非600点を超えちゃいましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回700越えする予定だったのに・・・(笑)
でもテストの結果が再び勉強する気になってよかったかも!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

