Top Page > スポンサー広告 > TOEIC 1日1分レッスン ~終わりました!~Top Page > ▶問題集 1日1分レッスン > TOEIC 1日1分レッスン ~終わりました!~

スポンサーサイト



TOEIC 1日1分レッスン ~終わりました!~

SN3A0017.jpg   中は → SN3A0023.jpg↑わからない単語をメモってます!

今日、1回目が終わりました!

81問/172問中 正解率47%でした!

(写真右)わからない単語をメモって、繰り返し刷り込みをしています。
この本の単語をパーフェクトに覚えるだけでも初心者の僕は点数アップしそうです。

電車での勉強には本当にいいと思います。


↓クリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)
-- Small Circle of Toeic topへ --



テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

