Top Page > スポンサー広告 > TOEIC新公式問題集を使って模試をしました。Top Page > ▶問題集 新公式問題集 > TOEIC新公式問題集を使って模試をしました。

スポンサーサイト



TOEIC新公式問題集を使って模試をしました。

http://www.amazon.co.jp/TOEICテスト新公式問題集-Educational-Testing-Service/dp/4906033342/ref=pd_bbs_sr_2?ie=UTF8&s=books&qid=1205071444&sr=8-2

TOEIC運営委委員会が作成している『TOEICテスト 新公式問題集』。なので本番の試験に限りなく近い練習になる唯一の本だとある本に書いてありました。
今日は2人の友人と模擬試験を実施。
友人かずま君は開始5分で失踪。。。
残った私ときくち君はリスニング45分で体力と気力の限界。。
結局リーディングは今度の土曜日に実施することにしました。。。

リスニング:
あつし  64問正解
きくち君 76問正解 
かずま君 ---




テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

3/9

23日本番まであとちょっと。あと二週間準備がんばりましょ!
ちなみに前回スコア655点よん

No title

修正しました。申し訳ございません。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

