Top Page > スポンサー広告 > TOEIC 1日1分レッスンTop Page > ▶問題集 1日1分レッスン > TOEIC 1日1分レッスン

スポンサーサイト



TOEIC 1日1分レッスン


SN3A0017.jpg

この本を毎日電車で読んでいます

なにげなくできるのでいいと思います。

小説みたいな感じで持ち運べて、問題に取り組めるので、非常に重宝しています。

現在の消化状況ですが、32問/172問中です。

この問題集を初めてですが、
PART5の問題の傾向がわかってきました。
あとはビジネス系の単語もたくさん出てくる事がわかりました。

日経ウィークリー(サイトの左上あたりに無料コーナーあり。)もこの本で紹介されています。
ビジネスの文章を読む事は大事みたいです。。。

相当難しいので僕はちょっと無理だなと。

とりあえず、この本をパーフェクトにして実力があがるのか試してみます。







テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

私もTOEIC勉強しています。

あつしさん、はじめまして。


ブログサイト『日々精進』の著者KAIZENKAIZENです。

私も日々精進の1つとして、TOEIC950を目指しています。

一緒にがんばりましょう!


あつしさんも熱心に勉強しているんですね。

ご参考までに、私の勉強方法も紹介します。

アドバイスがありましたらお願いします!


KAIZENKAIZEN

がんばりましょう!

サイトを見て頂きありがとうございます。
私の目標はちょっと低めの700点ですが、無理せずに頑張って行きます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

