Top Page > スポンサー広告 > TOEIC 第138回公開テスト 早速、申込みました!Top Page > ▶雑談 > TOEIC 第138回公開テスト 早速、申込みました!

スポンサーサイト



TOEIC 第138回公開テスト 早速、申込みました!

32401.jpg


第138回公開テスト【2008年5月25日(日)実施】を早速↑申し込みました↑

僕のベビー出産予定日が5/23(金)なので、赤ちゃんが産まれそうになったらテストは受けられませんが。。。

試験が終わってからまだ1分も勉強していません


明日は5/25までに何をやるかを決めて取り組み始めようと思います。


↓クリックをしてもらえると嬉しいです。↓(ランキングがあがりますので。。)
  ②人気ブログランキングへ

テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

No title

今日138回ぼくも申し込みました!!
今回前回難しく感じた文法を攻めてみようかな。

ごあいさつ

こんにちは!はじめまして。かわもつと申します。
先日は私のブログに訪れていただき、ありがとうございました。
足跡を追って、こちらに来させていただきましたが、
みなさん、がんばってらっしゃいますね!脱帽です。。

私もみなさんに負けないよう英語力アップに
がんばろうと思います。

こちらのブログは、とても参考になり、刺激になるブログですので、
私のブログにリンクを貼らせていただきますね。
もしよろしければ、相互リンクしていただけると
うれしいです!

では、今後ともよろしくお願いします!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

