Top Page > スポンサー広告 > ニンテンドーDS えいご漬け Level4終了!Top Page > ▶NINTEND DS えいご漬け > ニンテンドーDS えいご漬け Level4終了!

スポンサーサイト



ニンテンドーDS えいご漬け Level4終了!

080320_2051~01
3月ニンテンドーDSのえいご漬けを、順調にこなしています。
昨日Level4が終了。Level5、Level6、熟語集を残すのみとなりました。

これでリスニング力がアップするんだ!と信じている訳ではありません。
ぐうたらなサラリーマンの僕には、取り組めるのがこれしかないというだけです。

まだまだやるべき事はたくさんあるとわかっていますが。。
なのでとりあえずこれで
3/23(日)の試験はこれでリスニングを試します

ちなみにリーディングは何もできていません。。。

↓FC2ブログランキング参加中。



テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

はじめての・・・

アニョハセヨ。
なぜか今日図書館で「はじめてのスペイン語」を借りてしまいました。
が、僕も700点目指します!
NoMak、要マークで。
アスタプロント。。。

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

英語漬け、半年くらいやってません・・・。
そろそろ再開しようかな~。

続けることに意義ありですよね~。

コメントありがとうございます!

サイト訪問ありがとうございます!コメントまで頂いて。
じの さん
今度のテストの結果もアップしますので是非楽しみにして下さい。nomarkはとてもgoodなartistだと思います!
ben2 さん
確かに忙しいと続ける事は苦痛ですが。。。でも少しは成果がでるものと思っています。ben2さんも時間を見つけて頑張って下さい!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

