Top Page > スポンサー広告 > toeic 158回 速報(僕だけの)Top Page > ▶TOEIC 試験実況中継 > toeic 158回 速報(僕だけの)

スポンサーサイト



toeic 158回 速報(僕だけの)

今日は豊洲の芝浦工業大学で試験を受けてきました。
去年の6月以来の久しぶりの受験でした。

ヒアリングはまあまあできたような気がしますが、
リーディングは時間がなかったし、わからない単語がたくさんありました。
800点代は届かないような感触です。。。
今回の第158回の試験は11/24(水)にネットで結果が見れるようになると思います。

今回は、
公式問題集のヒアリング部分を繰り返し聞いたのと、
1日1分千本ノック(中村澄子)を2回
あとはリスニングの鉄則(中村澄子)
1週間でやりとげるリスニング(中村澄子)
をやりました。

part7の対策ができなかったのが、残念です。
今回が最後の受験にしようとおもっていましたが、手応えがいまいちなので、
また半年後くらい受験してもいいかなと思っています。
リスニングを細々やって、リーディングを少しがんばりたいなと。

ひとまず、一段落。
明日からは、電車で小説読める~!
歌うクジラ(村上龍)読もうと思います。


-- Small Circle of Toeic topへ --
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
