Top Page > スポンサー広告 > TOKYO SKY TREE はおおきかった。Top Page > ▶雑談 > TOKYO SKY TREE はおおきかった。




TOKYO SKY TREE はおおきかった。

今日は花見をしつつ、家族でスカイツリーを見に行きました。
工事真っ最中ですが、真下から見るととても大きかったです。

今の東京タワーは1958年(昭和33年)に完成したみたいです。
三丁目の夕日という映画で東京タワー工事中の映像がとても印象的だったので、僕も撮ってみました。
現在は東京タワーの高さ333mを抜いて338mみたいです。

たくさんの人が携帯で写真を撮っていました。
50年後はこの光景がとても古くさくみえると思うととてもセンチメンタルな気分になります。

IMG_0191_convert_20100404002351.jpg


IMG_0189_convert_20100404002712.jpg


Skytree is so big!でした。

-- Small Circle of Toeic topへ --
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 


テーマ : 建築デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

COMMENTS

990点

きくまろさま、ご無沙汰しています。私、やっと990点とれました。
この3月のテストで今日結果がわかりました。
まだ、マーレで教えていますのでよろしかったら
いらして下さい!!

No title

白木先生、TOEIC満点おめでとうございます!
990点本当にすごいですね。私もスコアUPめざし、勉強をしなくてはと思ってます。仕事が落ち着いたら、また土曜のクラス受けようと思っていますのでよろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

