Top Page > スポンサー広告 > ニンテンドーDS えいご漬け オンリーでどこまで。。。Top Page > ▶NINTEND DS えいご漬け > ニンテンドーDS えいご漬け オンリーでどこまで。。。




ニンテンドーDS えいご漬け オンリーでどこまで。。。

080318_2316~01
2月Aランクが続いていて、最後の週でまぐれでSランクに。
080318_2317~01

3月に入って、AAAランクが続いて、本日Sランクに。リスニングがそこまで実力がついたとは思いませんが、先月と比べると成長はしていると思います。うれしいです。
Sランクが実際どこまで通じるかはわかりません。
簡単な単語を使った例文がメインなので実際のリスニングと比べると全然簡単だと思いますが、前置詞や、冠詞が聞き取れるようになってきました。
こつこつがんばります。


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

