Top Page > スポンサー広告 > toeic 147回 速報(僕だけの。。)Top Page > ▶TOEIC 試験実況中継 > toeic 147回 速報(僕だけの。。)

スポンサーサイト



toeic 147回 速報(僕だけの。。)

本日147回 toeic公開テストを受験してきました。
場所は国際展示場のビッグサイトでした。

今までの最高得点720点以上を目標としていましたが、微妙です。
リスニングのPart3が難しかったです。

Part5は1日1分レッスン!千本ノック!(2) の成果が出たと思います。

次の試験に向けてリスニングを頑張ろうと思います。

中村澄子先生のリスニング対策本が7月10日に出るみたいです!
TOEIC TESTリーディングの鉄則』のリスニング版みたいです。


-- Small Circle of Toeic topへ --
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

COMMENTS

No title

昨日TOEIC試験だったんですね。受けた感触と結果は必ずしも一致しないから大丈夫ですよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

