Top Page > 2010年03月




勉強計画

あっというまに5/30の試験が来そうなので、今月の勉強計画を立てました。
試験までの約70日間でリスニングを450点まで伸ばそうと思います。

< 期間:3/18~3/31 (14日間) >
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉-1
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉-2
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉-1
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉-2
TOEIC TEST リスニングの鉄則
□TEDのトークを解読。流行のtwitterのTALKです。


-- Small Circle of Toeic topへ --
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 



テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

第154回TOEIC公開テスト【2010年 5月 30日(日)実施】申込みました!

今年の目標850点を掲げましたが、まったく勉強しないまま3ヶ月が過ぎました。
5/30までの勉強計画を立てようと思っています。
明日からまた電車勉強を始めようと思います~。

2月にオーストラリアに行ってきましたのでその写真を掲載します。
IMGP2622_convert_20100316000955.jpg
↑エアーズロックは so big でした。
エアーズロック
↑オルガ渓谷は風の谷のナウシカのモデルになったとかならなかったとか。

英語は若干ですが、聞き取れた程度で、会話はまったくだめでした

-- Small Circle of Toeic topへ --
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

