Top Page > ▶TOEIC 試験結果一覧




toeic 結果 第158回 でました。

きた~。結果が。

toeickekka9.png



微妙。。。(70点のダウン)
去年の6月に受けて以来、約1年半ぶりにしてはよかったのか。
直前にちゃんと勉強したわりには、いまいちで。。。


とっても残念です。


また受けよっかな~。



残念。。。


-- Small Circle of Toeic topへ --
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 



テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

TOEIC 147回 の結果 800点まで!

147回のTOEIC公開テストの結果が今日ネット表示されました。

↓結果は驚きの790点でした!!

147toeic.png

toeic790_1.jpg

今回もケーキで盛大にお祝いしました!!

来週の28日は会社で初のIPテストを受験します。
あと1週間がんばろうと思います。



-- Small Circle of Toeic topへ --
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

toeic 144回 1/11 結果発表!!

ついに目標の700点を超えました!
L:385点
R:335点
合計:720点  前回のテストより25点アップしました。
kekka.gif
※ネットでの表示は12時ジャスト! 会社で11時くらいから10分おきぐらいにチェックしていました。。。
直前の勉強の成果が出たと思います!
ケーキでお祝いしました!

ちなみにエースきくちくんはなんと
775点
(L:430点、R:345点)
でした!!! 
3月の試験では750点を目指して頑張ろうと思います。

CA3C0096.jpg


-- Small Circle of Toeic topへ --

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

第143回 試験結果 ほぼ700点!

じゃーん。
目標の700点に限りなく近い、695点でした!!
123456.png
700点には届きませんでしたが、とても満足のいく結果です。
リスニングの勉強をした成果が出ました。

1/11は700点超えられるように頑張りたいです。


↓2つクリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 


-- Small Circle of Toeic topへ --


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

toeic 141回の結果!

昨日TOEICのネットでの結果発表がありました。
今回の得点は
625点でした!
内訳は
リーディング:290点
リスニング:335点
前回が635点、前々回が650点。
点数が下降傾向ですが、以前まで目標だった600点は3回連続超えています。

1週間ほど前から、電車の中でリスニングの勉強を始めました。
リスニングの勉強方法がいまいちわからないので、テキストを見ながら聞いたり、見ないで聞いたり、、聞きながら見なかったり、、、聞きながら見たりしています。

年内に700点突破したいです。

↓2つクリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 


-- Small Circle of Toeic topへ --


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

toeic 140回 ネットで結果がでました!

夏休みは勉強計画をたてましたが、1分も勉強をせずに終わってしまいました。

そんな堕落した中、140回の結果がでました!
今回は635点でした。前回より-15点でした。
123_convert_20080819003358.png

思っていたよりいい点数でした。
いまのところあまり勉強していませんが、
リスニングの勉強をすれば、700点突破の予感がします。
score0807_2.gif ←今までの点数の推移です!


来月の試験に向けて勉強する気になってきました。
がんばるぞ!
↓2つクリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 


-- Small Circle of Toeic topへ --


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

Toeic 138回 ネット結果表示 ~短期間で600点クリア!

080616_2030~01 080616_2031~01

small_test138.gif

本日、第138回(5/25実施)のテスト結果がネットで公開されました。

僕の結果は
650点 (L:315点 R:335点)

前回の第137回よりも90点もアップしました。
3ヶ月前と比べると100点以上アップすることができました。

エースきくちくんは なんと!
710点 (L:415点 R:295点) 

ハイスコアを55点も更新し、エースの貫禄を見せつけてくれました!



僕的には短期間に600点をクリアできてびっくりです。

1日1分レッスンや、②新公式問題集の効果が出
たみたいです。

それ以外ほぼやっていないので。。。


この調子でいけば目標の700点までもう少し!?


ブログを続けていくことで、TOEICの勉強も続けることができています。
ブログ効果かも。

7月の試験で一気に700点! たたき出してみたいものです。



【付録:インターネット結果表示のタイミング】
試験日から20日前後(試験日から9日引いた日の翌月)
でインターネット表示される感じですね。

第137回3/23→4/14 (23-9=14日)
第138回5/25→6/16 (25-9=16日) 

↓2つクリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ 


-- Small Circle of Toeic topへ --


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

TOEIC結果発表! 弟137回

SN3A0028_convert_20080414204843.jpg

SN3A0029_convert_20080414204643.jpg


きたあー(おだゆうじ風) テスト結果が遂に。。


3月のテスト結果は~
僕は
LISTENING :305点
READING :255点
TOTAL  :560点 でした。。。

きくち君は
LISTENING :375点
READING :270点
TOTAL  :645点 でした。



僕は5年前に出した最高得点525点より35点アップしました!

主な勉強内容はこちら!!

きくち君は今年1月の記録655点より10点ダウンしました!
エース伸び悩む!




僕はまだまだ点数が低いですが、600点台に近づいて嬉しいです。
次の試験まで、残り40日前後ですが、やる気がまた湧いてきました。

次で600点クリアは間違いないと思います。。。


みなさんはいかがでしたでしょうか?

↓クリックをしてもらえると嬉しいです(ランキングがあがりますので。。)
-- Small Circle of Toeic topへ --


テーマ : TOEIC - ジャンル : 学校・教育

